2010年5月15日土曜日

近代兵器 VS 原始人 ~●●●市場独占計画~


近代兵器 VS 原始人 ~●●●市場独占プロジェクト~



近代兵器 VS 原始人 ~●●●市場独占プロジェクト~


もしも原始人だらけの未開拓市場に

最先端の近代兵器を投入していったなら・・・


 詳しい情報を見る



この手紙ではこのインターネット上における

ある特定の市場を独占していくためのビジネスプロジェクト

をご案内させていただきます。


その上での質問なのですが

もしもごくわずかな参入者が

右も左もわからずに立ち往生しているような未開拓市場に

最先端のビジネスシステムを投入していったなら、

その市場はもはや圧倒的とも言えるスピードで

ほぼ完全に独占していけると思いませんか?


それはまさに武器を持たない原始人と

最先端の近代兵器とを戦わせるようなものだと思います。


勿論これは1つの例え話ですが、

これからこの手紙でお伝えするビジネスプロジェクトは

まさにそんな圧倒的に有利な環境で

ある未開拓市場を独占していく事を意図したもの

であり、

それを実現出来るだけのビジネスシステムを

ご紹介させていただくものとなっています。





近代兵器 VS 原始人 ~●●●市場独占プロジェクト~  詳しい情報を見る

0 件のコメント: