2009年8月28日金曜日

「そんなビジネスよっぽどの●●を持ってなきゃ絶対稼げねーよ」そう言われたのは今から2年も前の話です





『「そんなビジネスよっぽどの●●を持ってなきゃ絶対稼げねーよ」そう言われたのは今から2年も前の話です』



「そんなビジネス、よっぽどの●●を持ってなきゃ、絶対稼げねーよ」



私がそのビジネスを始めた時、

多くの友人達は、皆そう言って私を馬鹿にしました。



でも、そんな●●を一切持たない

私が



そのビジネスで100万円を超える月収を手にし始めた時、



その現金を目にした彼らは・・・




『「そんなビジネスよっぽどの●●を持ってなきゃ絶対稼げねーよ」そう言われたのは今から2年も前の話です』 詳細レビュー

0 件のコメント: