2009年6月20日土曜日

国家政策に伴い×××にある書類を持参することで利益を得られるビジネスモデル




『国家政策に伴い×××にある書類を持参することで利益を得られるビジネスモデル』


「 じゃあ、今からこの書類を×××に置いてくるから、そこでタバコでも吸って待っててくれ」


「は?それがお前の仕事なのか?」


「ああ、そうだよ、いつもだいたい数十分で終わるから、ちょっと待っててくれよ」


そして、数十分後、彼は手ぶらで私のもとに戻ってきました。


「今日の仕事はこれで終わり」


「おまえ仕事って、週に1回、さっきの書類を×××に置きにくるだけなのか?」


「ああ、楽な仕事だろ?」


確かに楽の仕事です。


しかし、それだけでお金が入ってくるという、意味がわかりませんでした。



『国家政策に伴い×××にある書類を持参することで利益を得られるビジネスモデル』 詳細レビュー

0 件のコメント: