2009年3月29日日曜日

年5000pips以上を稼ぐ総資産日本円にして200億円を作りだしたイギリス人貴族が「使っている」システム



【FX完全自動売買】イギリス貴族系大富豪の帝国FX「Sir・SYSTEM」


私は愕然としました。そしてあなたも愕然とするでしょう。
私はFX投資研究推進協会という実践的なFX組織を運営しております野村智寛と申します。

今私たちは、非常に愕然としています。


私たちFX投資研究推進協会(投研会)は有名なFXトレーダーの方とのコネクションづくり、アポイントメントの取り付け
に奔走しています。

しかし、中々私たち投研会の眼鏡にかなう人物がいない。

というのも、このFX投研会は元々はこの私、野村がファンドマネージャー時代に様々な紆余曲折の後に
一生分の給料以上をFXで稼いだ際に会社を早期退職し、その時に友人やその奥さん方と設立したものです。

会員数も関西中心に多く、その中でも主婦、OL、学生、お年寄りのような初心者の中から年間で数億円当たり前に稼ぐ人間も生まれてきた10年以上続いている実力派組織なんですね。そこらへんの趣味研究会レベルでは断じてありません。


そうした理由で、招へいする人物も ただ有名であれば良いというわけではなく
実際に、FXで莫大な利益を生み出している方とのコネクションづくりを進めていたんです。


【FX完全自動売買】イギリス貴族系大富豪の帝国FX「Sir・SYSTEM」詳細レビュー

0 件のコメント: