2009年1月5日月曜日
元ブランドショップ店長の本当は教えたくない真贋鑑定
元ブランドショップ店長の本当は教えたくない真贋鑑定
日本人はブランド品が大好きな種族です。
さらに言うとルイ・ヴィトンの顧客率の80%は日本人。
ここに大きなビジネスが存在するのは言うまでもありませんね。
そのルイ・ヴィトンこそが人の気持ちを動かし、お金をも動かします。
また、ブランド好きな人間なら本物、偽物を見分けたい願望があります。
あなたが本物、偽物を見分けることができたら周囲の人間はあなたを
どう見るでしょう?
あなたが本物、偽物を見分けることができたらどんなことに役立ち、
どれだけのお金を生むことができるでしょうか?
普通の生活では知りえることができない大変貴重な「真贋鑑定」の世界を
あなたも体験してみませんか?
元ブランドショップ店長の本当は教えたくない真贋鑑定
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿