2009年1月5日月曜日

元ブランドショップ店長の本当は教えたくない真贋鑑定




元ブランドショップ店長の本当は教えたくない真贋鑑定


日本人はブランド品が大好きな種族です。

さらに言うとルイ・ヴィトンの顧客率の80%は日本人。

ここに大きなビジネスが存在するのは言うまでもありませんね。

そのルイ・ヴィトンこそが人の気持ちを動かし、お金をも動かします。


また、ブランド好きな人間なら本物、偽物を見分けたい願望があります。

あなたが本物、偽物を見分けることができたら周囲の人間はあなたを

どう見るでしょう?

あなたが本物、偽物を見分けることができたらどんなことに役立ち、

どれだけのお金を生むことができるでしょうか?

普通の生活では知りえることができない大変貴重な「真贋鑑定」の世界を

あなたも体験してみませんか?


元ブランドショップ店長の本当は教えたくない真贋鑑定

0 件のコメント: