2008年12月12日金曜日

たった43ページの本物SEOマニュアル

e_book_image













たった43ページの本物SEOマニュアル


購入者の方にはしっかりとサポートする体制を設けておりますので
素人の方も数多く上位表示をさせてきましたので自信を持ってお薦めさせて頂きます。

5年間の蓄積した知識を費やしてできた
マニュアル内容は、はっきり言ってすごいです。
数々のマニュアルを読みましたが、
ハッキリ言って無駄なことを書きすぎている感想しかありません。
どうやって全て実行するの?というページ数。
マニュアルというよりどうでも良い文章の羅列が書いてあるだけ
本当に有益な情報は最後の方に少し書いてあるだけ、
私にとっては、資源の無駄+時間の無駄な内容すぎて納得いきません。

あなたに時間の無駄+無駄なコスト+遠回りをさせないために
私は最初から最後まで有益なノウハウだけを書いて43ページで仕上げました。
私がずっと1位を守って来た方法を43ページで表現したのです。

43ページって少なすぎないですか?


たった43ページの本物SEOマニュアル


あなたのためにハッキリ言いましょう。
本当に有益な情報だけの43ページはありすぎる方です。
本を買ったことがある人は、この意味がわかるはずです。

私の検索上位は43ページどれををとっても外せない内容です。
逆にこのマニュアル(43ページ)内に書いてあること意外のSEO情報はそれほど重要ではありません。
もし、あなたがこのマニュアルに載っていないことを一生懸命やってSEOしていれば
あなたは時間を捨てているとお考え下さい。

私が一番望むことはぜひこのマニュアルをあなたに実行してもらい1位を獲得してほしい。
たった43ページの内容でしたら勉強嫌いのあなたでも全て出来るはずです。

そして43ページの内容をクリアすれば検索上位が出来るように作成しています。

少ないページ数ですが一切手を抜いていません。
しかし、難しい内容を書いているわけではありません。
ホームページを運営している人であれば理解出来るようを書いていますのでご安心下さい。




たった43ページの本物SEOマニュアル

0 件のコメント: