2008年10月22日水曜日

FX革命「FXスナイパーシステム」



FX革命「FXスナイパーシステム」の件ですが11月の10日に値上げいたします

私は残念です。
「今FXがブームだから適当にセールスページを書いてFX商材売り出せば売れるんだよ(笑)。」
ある起業家が私にこう言いました。

そしてその後続けてこう言いました。
「商材の中身?そんなの適当でいいんだよ(笑) こんなの買うやつなんてバカしかいないんだからどうせ実行もしないって(笑)」
それはもう、朗らかな表情でそうおっしゃいました。

「ふざけんな!」
本気でそう思いました。あなたはどうですか?「お前のやってることはビジネスじゃなくて詐欺だろ!」
私はそう思ったものです。こうした虚業家が、デカイ面して、クソ商材を乱立させる。

ちなみに、近頃売られているFXの商材とはこんなものばかりです。
・「ボリンジャーやMACDとストキャスティクスで勝てる」と言っているが、その根拠があまりにも希薄なスイングトレードノウハウ
・そもそも抽象的で実現性が皆無な商材
・結局精神論で終わる購入した意味が全く感じられない商材

FX革命「FXスナイパーシステム」

0 件のコメント: