2008年8月29日金曜日

最低2カップアップする裏技バストアップ術




じめまして。
プロポーションドクターの蓮水カノンです。

私は現在、表参道に美容サロン「アジアンビューティースクエア」を構え、
体のラインを作るお手伝いをしています。

そのサロンでは、2003年から美容業界ではタブーとされている、
体型変化保障制度を業界初で採用しました。

また、

カウンセリング時に、いつ、どういった体型になるか1cm単位で予告する

といった正確で安心なカウンセリングを心がけています。

その絶大な効果はTVや雑誌などでも話題になり、
今ではサロンが3ヶ月待ちの状態にまでなったのです。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

バストに悩んでいる女性があまりにも多いから。

そして、その女性達のバストを最低2カップ大きくし自信を持ってもらうためです。

「でも、今まで何しても大きくならなかったし・・・・。」

という声が聞こえてきそうですが、心配は要りません。

通常バストを大きくしようとすると太り、ダイエットをするとバストが小さくなるというのが 一般的なのでこれを聞くと驚かれることでしょう。

でも、私は1日7秒でできるある方法を
行っただけなんです。

その後はご存知のとおりサロンを構えて1099人の女性のバストを見てきましたが
最低でも2カップのバストアップに全員成功するという偉業を達成。

噂が噂を呼びTVにもでることになりました。


最低2カップアップする裏技バストアップ術

0 件のコメント: