2008年8月28日木曜日

アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授



いきなりですが、情報起業って大変なんですよ。

私はこれまで、情報起業家としていろいろな商材をリリースしてきました。

楽しい仕事ですが、これがなかなか大変なんです。

まず、商材そのものを作らなければなりません。

幸いにも私は、動画制作の技術がありますから、他の人に比べればかなりユニークな商材を作り出すことができました。


でも、販売ページやダウンロードページ作り、リスト収集やメルマガの発行、お客さんのサポートやアフィリエイターさんのサポートなど、やることがたくさんあります。

さらに、一番困っているのが、商材を作るには、かなりの時間がかかるため、数多くの商材を扱えないことです。


アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授

0 件のコメント: