2008年8月26日火曜日

月に47万円では不満ですか?



22)月に47万円では不満ですか?
私の宝でもあるこの情報を販売しようとした経緯は

お金が欲しい、すぐに必要なんだという

あなたの気持ちが身に染みるほど理解できるからです。

独立からの4年間はどん底の生活を送っていました。

銀行から運転資金も調達できず消費者金融にも手を出し赤字経営にも関わらず莫大な金利は増えるばかりで少し前によくニュースで取り上げられていた給食費を「払わない」親ではなく「払えない」親でした。

お金がないから子供の担任や銀行・消費者金融など私の周りの全ての人間に頭を下げていました。

本当に惨めな生活をしていましたが幸運なことに私はあるひとつの方法で救われ貧困から脱却しました。

恩返しではありませんがもし過去の私と同じく苦しんでいる方がいるならば助けたいと考えています。

本当に困っている方、人生の大逆転を経験して下さい。

私が助かったようにあなたを必ず助けてあげます。

約束します!!

月に47万円では不満ですか?

0 件のコメント: